一級建築士在籍!埼玉の日本瓦職人 瓦の葺き替えと屋根の修理&雨漏りを直すプロ集団 地震・台風・竜巻・大雪などの震災復活工事請け負い

さいたま市大宮区葺き替え工事が完成

やまざきブログ(日本瓦職人日誌)をご覧頂きありがとうございます。(旧ブログの内容も引っ越ししております)

やまざき瓦の職人が届ける、いつもは見ることもできない屋根の仕事を掻い摘んでご紹介して行きたいと思っています。屋根でこんな作業をしているのか!と驚くことばかりです。どうぞお楽しみに。

やまざき
やまざき

大宮区葺き替え工事

いい季節です  五月に入ります

世はG.W.で浮かれ気味です

お休みと、お天気に誘われ観光地は賑やかになるでしょう

活気があることはいい事です

遊び疲れが出ませんように、程々にですね….

さて、大宮の葺き替え工事は完成しました

ガリバリウム鋼板の<イナガキ スンタビー>で葺き替えました

雪止めを付け、雨樋も取替えました

大宮区葺き替え工事

雨漏りがして困っていましたが、もう大丈夫です

10年間の雨漏り保証も付けますので、安心してもらえると思います

大宮区葺き替え工事

軽量化された屋根、見た目も美しく、耐久性に優れて
いるので、葺き替えて良かったと思ってもらえると思います

これからも気になる事がありましたら、いつでも声を掛けて下さい

毎回、美味しいお茶と、お茶菓子御馳走様でした
お世話になりました

職人のやまざき

職人のやまざき

やまざきの職人たちがつづる屋根の仕事を紹介する日本瓦職人日誌。さあ、今日はどんな作業が待っているかな。

やまざき瓦店の紹介

おら山﨑

埼玉の日本瓦職人プロフェッショナルチーム。

やまざきは、なんでもかんでもやる総合リフォーム会社とは違い、日本の屋根に特化した専門職人集団です。

50年あまりで培った瓦を葺く技術を若い世代に教えながら、伝統的な神社仏閣などに用いられる入母屋や鬼瓦などの装飾技術を駆使し、美しい日本の屋根美を伝えて行くのを心情としています。

瓦が葺ければ、その他新建材の屋根を葺くのは容易く、より難しい屋根の補修や葺き替え、大規模な瓦葺きなどを主体としています。

また、屋根修理にかかる費用の捻出方法として、日本商工会が毎年出す持続化補助金や事業再生補助金などの個人事業主用の支援策を代行申請。災害時には、火災保険を使った個人宅への支援策なども積極的に行っております。

まずは、一度、屋根の仕事についてご相談して頂ければ嬉しいです。

日誌カテゴリー

最新の日誌

出現キーワード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA